abneyのカラダマガジン

フィットネスインストラクター油田 豪(あぶた ごう)がダイエットや健康について語っていきます。

キン肉マンコラボとくまモンコラボのプロテインを買ってみた!

こんにちは。

 

久しぶりに閑話休題のプロテインレビューです。

 

前回の北斗の拳、前々回のドラゴンボールはリンクよりどうぞ。

www.abney.fit

www.abney.fit


 

さて、このブログではお馴染みになってきました、「ビーレジェンド」さんのコラボプロテイン。今回はキン肉マンとのコラボ。

f:id:abney:20191219144017j:plain

 

それと、くまモンのコラボとのコラボプロテインを購入してみました。

f:id:abney:20191219144237j:plain

くまモンのレビューは後日に書こうと思いまして、この記事ではキン肉マンコラボのレビューを書いていみようかと・・・。

 

火事場のクソ力風味です(笑)

f:id:abney:20191219144530j:plain


いつも通り、どんな味かは飲むまで不明です・・・。

 

粉はわりと普通の色というか白っぽい色だったんですが、シェイカーで溶かすとピンク色になりました。

f:id:abney:20191219145051j:plain

気になる味は・・・

 

美味しいです。

 

ピンクグレープフルーツのような味でしたね。ただ、この火事場のクソ力風味、他の味に比べて水の分量が難しいです。多いと味が薄くなりすぎますし、少ないと酸味に対して甘みが強くなりすぎてしまいます。

 

まあ私がプロテインを飲み始めた学生時代は今みたいに美味しいプロテインなんて無かったんで、当時のことを思い出せばちょっとくらい水の分量を間違えても大した問題じゃないんですけどね(笑)

 

さて、このキン肉マンコラボプロテインを飲み終える頃には私はムッキムキのキン肉マンになっていると思います。

 

そして、もう一方のくまモンコラボプロテインを飲み終える頃には私はくまモンになっていると思います。

 

 

では。

 

 

スポンサーリンク