abneyのカラダマガジン

フィットネスインストラクター油田 豪(あぶた ごう)がダイエットや健康について語っていきます。

北斗の拳コラボのプロテインを買ってみた!

こんにちは。

 

今回は閑話休題。少し前に北斗の拳とサプリメントブランド、「ビーレジェンド」のコラボプロテインを購入してみましたので、そちらのレビューを。

 

ビーレジェンドさんは頻繁にコラボプロテインを販売するのですが、どれもわりと美味しく、密かに楽しみにしております。ちなみに前回のドラゴンボールコラボのプロテインの感想はコチラ↓

www.abney.fit

 

さて、今回は前述の通り、北斗の拳とのコラボです。

f:id:abney:20190810085857j:plain

気になる味は・・・・

 

明日への種モミ風味という謎の味。

f:id:abney:20190810085945j:plain

 

開封。写真だとわかりにくいですが、うっすらと茶色い色をしております。

 

f:id:abney:20190810090144j:plain

 

そんなわけで水に溶かして飲みます。

 

f:id:abney:20190810090219j:plain

プロテインはビーレジェンドさんですが、シェイカーはザバスさんです。多くの方はザバスさんやウィダーさんからプロテインを飲み始めてから色んなブランドを渡り歩いて、愛用のメーカーを見つけるというのが定番の流れなのですが、シェイカーがいつまで経ってもザバス製というのはあるあるらしいです(笑)

 

 

気になる味の方は・・・かなり美味しいです。

 

ほうじ茶ラテのような味ですね。今までのプロテインにはなかなか無かった味なので新鮮です。既存のプロテインの味に飽きてきた方には良いと思います。

 

他にもビーレジェンドさんはユニークな味のプロテインを販売されていますので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

 

 では。

 

 

 

スポンサーリンク